初めてのコスメキッチンにおすすめアイテムまとめ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

初めてのコスメキッチンでおすすめアイテムを紹介します。

スキンケアからメイクアップ、フレグランスまで7アイテムを厳選しました。お買い物の参考にしてみてください。

to/one モイスチャー クレンジングミルク (M)

1プッシュ

オーガニックコスメの持ち味を存分に味わえるアイテム。それはクレンジングミルクだと思っています。

オーガニックブランドからクレンジングミルクは数多く出ていますが、初めてならto/oneのクレンジングミルクがおすすめです。

初めてのオーガニックコスメでも取っ付きやすい使用感&成分です。

軽めのメイクならこれだけで落とせます。ダブル洗顔不要で朝洗顔にも使えます。

F Organics モイスチャーローション

肌をたっぷり保湿したい。保湿したくない人はいないはず。

ベタつかないけど高保湿なのはF Organicsのモイスチャーローションです。

レビューを読んでいると肌質・季節問わず人気のようです。

コスメキッチンで9年連続売上ナンバーワン。人気のあまり、大容量ボトルが数量限定で定期的に発売されています。

以下の記事の後半に登場しています。

アルジタル グリーンクレイペースト

オーガニックコスメといえばクレイ(泥)!自然のパワーをめいっぱい感じることができます。オーガニックコスメに手を出すなら、ぜひ一度は試してほしい。

アルジタルのグリーンクレイペーストはイタリア・シチリア島の海泥を使用。

ザラつきが少なく潤いもあるクレイペーストです。

小鼻周りやおでこに塗って洗い流すとしっとりツルツルに。

個人的には体に使うのが好きです。肩や首周り、お腹など、疲れを感じる部位に塗り塗りしたくなる。

初めてでも買いやすいミニサイズがあります。お値段わずか495円(2023/7/22現在)。

顔にも体にもたっぷり使いたい方は通常サイズがおすすめ。

ドクターハウシュカ リップケアスティック

ネイルはOSAJIの20ドロップです

「リップクリームなんてどれも同じじゃん」そう思っていた時期がわたしにもありました。

ドクターハウシュカのリップクリームは、薄づきでベタつかないけど潤いが持続する。

リップメイクの邪魔をしないのもポイント高いです。

INTIME ORGANIQUE by le bois フェミニン ウォッシュ

写真がなくてすみません。使ったのが2、3年前なので。

「オーガニックコスメに興味があるけど、高くて手が出しづらい…」

そう思っている方におすすめなのがデリケートゾーンの洗浄剤です。

1度に少量しか使わないので全然減らない。1本買えば3ヶ月以上は余裕で持ちます。ものによっては半年近く持つかも。

INTIME ORGANIQUE by le boisのフェミニンウォッシュは、癖のない使い心地なので初めてのデリケートゾーンケアでも使いやすい。

ハーブの香りに癒されます。手頃な価格も嬉しい。

無香料があるのもいいよね。肌が敏感な方にはこちらがおすすめ。

ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN

オーガニックコスメながら使用感にも定評があるのがナチュラグラッセのUVプロテクションベースNです。

SPF50+/PA+++でも、きしまず白浮きせず快適な使用感です。

化粧下地としても使えます。つるんと自然なツヤ感の肌に仕上がる。

コスメキッチンウェブストアの売上ランキングMAKE UP部門で第8位に入っています(2023/7/21時点)。

nahrin ハーブオイル 33+7 ロールオン

リラックス&リフレッシュには香りのパワーを借りましょう。

nahrinのハーブオイル33+7ロールオンは、胸いっぱいに深呼吸したくなるようなハーブとほんのり柑橘の清々しい香り。嗅ぐと気分がシャキッとします。

手首首、肩、こめかみなどに気軽にコロコロできます。

肩こり、偏頭痛、疲れたときなどにも。ポーチに忍ばせておきたいアイテムです。

nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン 10ml

オーガニックコスメの世界へようこそ

初めてのコスメキッチンに厳選7アイテム、いかがだったでしょうか。

オーガニックコスメの世界は奥が深いです。コスメキッチンでいろんなアイテムを探して試してオーガニックコスメの世界を堪能しましょう。

今回紹介したアイテムは全てコスメキッチンウェブストアで購入できます。

関連記事

コスメキッチンでのストック買いアイテムはこちら。

コスメキッチンで買えるアイテムのレビューまとめ記事はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA