LaKaネイル色見本帖

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

LaKaネイルを実際に爪に塗った写真を紹介する記事です。

各カラーの1度塗り、2度塗り、3度塗りを紹介しています。
重ねるごとに深まる表情をお楽しみください。

ブランド紹介

LaKaは韓国のコスメブランド。

既存の枠にとらわれない自然な美しさを引き出す、ジェンダーニュートラルなメイクアップアイテムを提案しています。

LaKaといえば色出しが抜群に上手いイメージがあります。
そんなLaKaが生み出すネイルが、おしゃれでないはずがなく。

LaKaのGlassy Nail Colorは透け感ある色合いとツヤを楽しめるネイルカラーです。
重ねるごとに濃く発色するので、1色で何通りもの表情を楽しむことができます。

Maple Red

秋に色づくカエデの葉のように大人びたオレンジレッド。

左から1度塗り、2度塗り、3度塗り

1度塗りは赤く染まり始めたばかりの若々しい色、3度も塗ると秋の暮れの成熟した色のよう。

Gentle Khaki

ジャングルの大自然を思わせる力強いカーキ。
やや黄み寄りのカラーです。

左から1度塗り、2度塗り、3度塗り

こっちの写真の方が色の雰囲気がつかみやすいかも。
遠目だと暗く見えてかっこいい。

2度塗り

Amber Brown

液の色からキャラメルやナッツ系の明るいブラウンを想像していましたが。

爪に塗ってみると、ブラウンというよりオレンジでした。
くすみがかった、こんがり深みのあるオレンジ。

おしゃれ感がなくて恐縮ですが、3度塗りは醤油がたっぷり染み込んだカボチャの煮付けだと思ってしまった。
いや、いい色なんですよ、カボチャの煮付け。

Dewy Purple

個人的お気に入りカラー。

ぶどうのようなパープルピンク。
フルーティーでありつつ妖艶さが潜んでいます。

肉眼では画像より明るくピンクっぽいです。
上の画像も下の画像も暗めに写ってしまった。

黒ずくめの服装にこのネイルを差し色にしたい。
男性が塗ってもたまらなく色っぽいと思います。

Ocean Mint(廃盤)

静かな凪いだ海を思わせるグレーがかったエメラルドグリーン。
重ねるほどにグリーンがはっきりとします。

これはきっと浅瀬の色じゃないかな。
透明感が残っています。

Midnight Navy(廃盤)

やや黄み寄りのネイビーです。
イエベ秋にぴったりなネイビーだと思われる。

黄みカラーのネイルがことごとく似合わないわたしの手にもなじんでいます。(当方自己診断1stサマー2ndオータム)

真夏の夜空ということで、どこか明るさを残しているんだと思います。

夏休みのキャンプで見た夜空のような色。

購入はQoo10のLaKa公式店にて

LaKaのネイルはQoo10のLaKa公式店で購入できます。

[Qoo10] 【1 1】グラッシーネイルカラー(8色)

WWW.QOO10.JP

韓国からの個人輸入になりますが、店舗とは日本語でやり取りできるので安心です。
注文したタイミングによりますが、1〜2週間程度で届きます。

わたしもいつもQoo10のLaKa公式店で購入しています。

販売価格は1,250円で定期的にセールをしているので手に取りやすいです。
(1本分の金額で2本買える、1+1セールをやっていることもあります!)

2022年7月現在、楽天でも購入できます。

まず1色だけでも、ぜひお試しください。

関連記事

OSAJIのネイルも大好き。

ukaのネイルも集めてしまう。

LaKaはリップバームも素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA